banner

ブログ

Sep 23, 2023

グレイバー・トーレス本塁打でヤンキースがタイガースにシリーズ勝利

ドーン・クレミッシュ

デトロイト -- この一週間でグレイバー・トーレスより優れた打撃をした選手は多くはなく、水曜日の夜はヤンキースの二塁手にとっても同様で、今季23本目となる本塁打を放ち、9回にも二塁打を放った。ニューヨークはコメリカ・パークでタイガースに6対2で勝利した。

トーレスはチームの成功を大いに支持しているが、パンデミック後の厳しいシーズンから立ち直り、今月は打率.340(103打数35安打)という驚異的な成績を残す選手にまで成長した個人の勝利も楽しんでいる。

「今年は自分が少しだけ成熟した気がする」と、キャリアハイとなる52回の四球も出したトーレスは語った。 「21年は私にとって守備的にも攻撃的にも厳しい年だったことを覚えています。 そして昨年、私は自分が(キャリアの)最初の2年間のような男になれることを証明した。 だから昨年は私にとってリバウンドだったし、今年は自分が四球を出して三振を減らし、自分の計画を実行できることを自分に証明するためだけにある。」

アーロン・ブーン監督の評価では、トーレスは2019年に38本塁打を放ったオールスター選手よりも充実している。

「彼は今より良い選手になっていると思う」とブーンは語った。 「…私​​が毎晩見ているのは、良質で質の高い打席だ。 結果が出るかどうかは別として、彼はボールをバレルからかなり外し、スイングの適切な判断を下し、経験豊富なプレーヤーのように打ち始めているように感じます。」

この勝利により、ヤンキースは7月21〜23日以来のシリーズを確定させた。 木曜日の最終戦では、5月27~30日以来となる4連勝のチャンスが訪れる。

トーレスはそこで大きな役割を果たした。 トーレスは4回に重要な併殺打を開始したことに加えて、四球を与えて2点を獲得した。 彼は現在の4連戦で打率.600(10打数6安打)、二塁打2本、本塁打3本、打点4を記録している。

最近の復活時にやってきたのと同じように、ヤンキースは彼のエネルギーを糧にした。 ジャンカルロ・スタントンは4回にトーレスが相手側に本塁打を打った直後に20本目の本塁打を放ち、ニューヨークのリードを6-1と押し上げ、今シーズン、ヤンクスが連続本塁打を打ったのは8回目となった。

デトロイト出身のDJルマヒューも2塁打を放ち、新人のエバーソン・ペレイラも2打点を加えて勝利をもたらした。

打席での団結した努力は、時折ヤンキースのエースを苛立たせた夜に、ゲリット・コールに少しのクッションを与えた。 コールはデトロイト戦でキャリア11試合の先発出場で7勝1敗、防御率1.94という成績でこの夜に出場し、2018年9月12日にジェームズ・マッキャンに深いところまで打たれて以来、タイガースに本塁打を許していない。

結局のところ、コールは今季12勝目を確保した。 彼が提供した6イニングは、他の多くの傑出した夜を上回っていた――デトロイトを2本のソロ本塁打で2失点に抑え、7奪三振、2四球を与えた――しかし、ア・リーグのサイ・ヤング賞候補は、それがそうとは思わなかった彼の最善の努力。

サインアップすると、毎日のモーニング ラインナップを受信して​​、メジャー リーグ ベースボールに関する最新のトレンド トピックについて知ることができます。

「今夜の配信は少し調子が悪かった」とコール氏は語った。 「ジャークピッチが多すぎたので、間違いなくかなりのミスを犯しましたが、それらを回避できました。 ですから、改善の余地はあると感じています。」

自分の高い基準を完全には満たせなかった夜でも、コールは時間をかけてトーレスのやり方を称賛し、チームメイトは「本当に本当に良い一年だった」と語った。

「ここ数年、彼が進歩し、彼が基準を守っていると思うレベルの作品に戻ってきたのを見るのは素晴らしいことだと思う」とコールは語った。 「そして個人的には、彼がさらなる一歩を踏み出し続けるのを見たいと思っています。」

共有