banner

ブログ

Jul 13, 2023

インフルエンサーのブリタニー・レナー、シャノン・ブリッグスに対して激しい暴言を吐き、ダンザ・プロジェクトのチャットで瓶を爆発物に投げ込む

ソーシャルメディアのインフルエンサーであるブリタニー・レナーが、生放送のポッドキャストで元ボクシングヘビー級チャンピオンのシャノン・ブリッグスと激しい口論になった。

緊迫した対立は、レナーがゲストとして登場したダンザ・プロジェクトの最新エピソード中に沈静化した。

ポッドキャストの中で、レナーさんは出産中および出産後に耐えた痛みについて暴言を吐いた。

「第二度断裂をしました。それが何を意味するか知っていますか?」 レナー氏はホストたちに尋ねた。

「わかった、膣が引き裂かれたなんて」と激怒したレナーさんは、出産後に50ポンドも太ったことをポッドキャストで明かした。

ある時点で、レナーが司会者が笑って話を遮ったことに腹を立て、マイクに向かってこう叫んだとき、緊張が沸騰し始めた。本物のバカが話しているよ。」

このインフルエンサーは自身を「希望に満ちたロマンチスト」と称して感情的に暴言を吐いた後、スピーチを中断し、カメラの外にいる誰かに水筒を投げつけ、再び「黙れ」と叫んだ。

「マジで、私が話している間は黙ってろよ、だって、ひどい第二級断裂に見舞われるほど本当の愛を感じたことがあるなら、こんにちは?」 彼女はカメラの外にいる人物に向かって叫び、別の水筒を投げつけた。

「こんにちは、こんにちは。あなたにはそれがどんな感じかわからないでしょう」と彼女は叫んだが、ブリッグスはボトルで殴られた後、彼女を切り裂いて彼女に立ち向かった。

「ごめんなさい、あなたを殴るつもりはなかったのです。このクソ野郎を殴るつもりでした」とレナーはブリッグスに答えた。

激怒したブリッグスはレナーに冷静になるよう言ったが、インフルエンサーはあまり好意的に受け入れなかった。

白熱した口論が続き、レナーはブリッグスに向かって叫んだ。

元ヘビー級チャンピオンはすぐに彼女の行動を非難し、彼女を無礼だと呼び、酔っていると非難した。

「この無礼な女性、ペットボトルの水を投げるなんて。私は女性を殴りません」とブリッグスさんはカメラの外で語った。

イライラした元直系タイトル保持者は、レナーがブリッグスに「自分のクソを支持する」よう迫ったとき、レナーを「酔っ払い野郎」と呼んだ。

「私はセキュリティ野郎なんかじゃないよ」とブリッグスは拍手で返した。

すると司会者たちは緊張を和らげようとし、「部屋をリセットしましょう、皆さん。私たちはいいです、チャンピオン、私たちはもう寝ます、チャンピオン。私たちはここに家族です。」と言いました。

USサン紙はレナー氏にコメントを求めた。

レナーは最近、シャーロット・ホーネッツの選手PJ・ワシントンとの関係で物議を醸した。

ソーシャルメディアのインフルエンサーである彼とワシントンは、彼がケンタッキー州の大学バスケットボール選手だった18歳の時に交際を始めたと伝えられている。

二人は2021年5月に男の子を出産したが、2021年7月にソーシャルメディアで破局を認めた。

共有